篠のひびき @ウェスタ川越小ホール

2021年11月11日(木)14:00~

思えば、原宿の小さなお茶室で30名のお客様の前で演奏する会を開いてから

四半世紀!?!?この一年はそんなことをも振り返る時間をいただけたように、今なら思えます。

その後、本当にいろいろな場所で演奏させていただいて来ました。

が、今回は初心に却って完全に笛のソロだけのコンサートを・・と思い立ち・・・

そして内情を暴露してしまえば、まだまだ中止のリスクがある中のことなので、そうなった時に

最低限のリスクで済むような??そんな事情も鑑みてこのような会となりました。

まずは無事に出来たことに感謝!

平日のお昼間にもかかわらず、定員いっぱいのお客様に起こしいただけました。

浅からぬ縁のあるお顔ぶれがずらりと並び、私自身にとってまた、かけがえのない会となりました。

ですが、チラシをご覧になって初めて来ました、とおっしゃる方もいらしたのが、また嬉しい出逢いでもありました。

たくさんの勇気や、来し方を思う時間や、改めて皆様の温かさに触れた、そんな時間でした。

アンケートにご感想を残していただいた皆様も、ありがとうございました。

ぜひまたいろいろな場所でお目にかかれますように。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!いつも、ありがとう~~!

<演奏曲目>

とんび~浜千鳥

荒城の月~月の野・月のうさぎ

青葉の笛

村祭り

笛吹童子幻想曲

津軽山唄による幻想

三冬

雲珠櫻

篠の音取り

赤とんぼ

写真が届きましたら又改めまして。

2021年11月11日