横笛のしらべ おほのかなり・・



熱海、起雲閣の音楽ホールで

同じ師匠(鯉沼廣行先生)を持つ狩野嘉宏氏と初めてのジョイントコンサートをしました。

大野と狩野で、おほのかなり・・と、よくみると大野と狩野が入っているタイトルでした。

会場には多方面からわざわざ足をお運びくださった馴染みのお顔がたくさん!

何と幸せなことか、と思います。

いち早くSNSなどから発信なさっていらっしゃる狩野氏のご活躍は素晴らしく、たくさんのファンがいらっしゃる方です。根本的な考え方が育つ時期に同門だったことを誇りに感じます。ひょっとしたらまだこれから何かできることがあるのではないか・・とも、思いました。また機会があることを期待しつつ・・

笛仲間でもある小林かず子さん、起雲閣の千葉むつみ様はじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。大野由己子さんご夫妻にもお世話になりました。

 

2023年07月11日